【カスタム紹介】新型GUN125ハイラックスをローダウン!?やり方や乗り心地も紹介!
新型GUN125ハイラックスをローダウンキットを使ってカスタムしてみました。ローダウンのやり方や乗り心地も紹介します。ハイラックスはリフトアップするという概念を壊してローダウンに挑戦してみたので、注目してみてください。
現在、Doloncoでは事業拡大に向けた積極採用をしています。採用情報については以下のボタンからご確認ください。みなさんからのご応募をお待ちしています。
目次
汎用のLEDマーカーを2つ付けました。
本来赤い部分を黒色に塗装してあります。取り付けにはカット加工が必要です。
ガッツミラーを取り外して、TRDのプレートを取り付けました。
TRDルックのオーバーフェンダーです。赤色だった部分を車体同色に塗装してあります。
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ランニングボードタイプのサイドステップです。
タイヤ側面にライオンの装飾があります。
ワイトレもフロントだけ20mm入れてあり、オフセットは-19となっています。
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Axellautoさんのローダウンキットでフロントは3インチ、リアは4インチローダウンしました。ローダウンのやり方はフロントとリアで異なります。
フロントは本来より短いコイルを取り付けてローダウンしてあります。リアに関しては、既存のパーツを交換したわけではありません。リーフをホーシングの下に持ってきて、シャックルを取り付けることでローダウンしてあります。
ローダウンした新型ハイラックスの乗り心地は良くないです。純正状態と比較して車体が跳ねるようになります。それでも、ほかの車との差別化やローダウンに合わせたカスタムは可能なので、ぜひ検討してみてください。ローダウンキットの費用についてはAxellautoさんに問い合わせをお願いします。
今回は新型ハイラックスのローダウンカスタムを紹介しました。doloncoではオフロードカスタムを中心に、さまざまな車のカスタムに挑戦・紹介しています。
「○○のカスタムをして欲しい」
「○○のパーツを使ったカスタムが見たい」
などのリクエストがあればお答えするので、ぜひお問い合わせください。